148997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月04日
XML
カテゴリ:買い物話
今日は姫路駅中央口にプリエ姫路というファッションモール(って言っていいのかな?)が新しくオープンしたので新しい物好きな私はいそいそと行って参りました。


いやぁ~、どのお店もすんごい行列で…

これはダメだ><と思い、とりあえず一通り回ってきたって感じです^^;

あ、でも靴下欲しかったのでそれだけ買ってきましたw 

近くにこんなお店ができた私はとってもうれしい~~~

かわいい服や靴一杯あった~~

とりあえず目をつけといてバーゲン狙いでゲットかな?うっしっしwww



平日はいつも寂しい駅構内なのにすんごい人人人~~~~~~~!!で、皆お仕事オヤスミなのですか???って思ってしまった^^; 私と同じ主婦とかかしら^^;


しかし、混んでてビアードパパのシュークリーム買えなかったのは残念だわ

ま、いつでもいけるのでいいとするか~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 16時36分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆかっちv^^v

ゆかっちv^^v

サイド自由欄

楽天カード

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

びば☆こそだて。 ぷいすいまーさん
NOAママ育児日記 Nママ413さん
ころりんこ* ころりんこ*さん
**ばにらきゃんべ… vanillatovanillaさん
あちゃとゆかいな家… Achaママさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.