103755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆プチナROOM☆

☆プチナROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Apr 24, 2007
XML
カテゴリ:☆ルンルン☆
4月24日(火)くもり★

日曜にホームシアターをやって以来、
夜中は一時間のうちに何度もうなって
しっかり寝付くまで時間がかかったり。
昼間も少し離れようものなら声にならないくらい泣いてみたり。

なぜホームシアターが恐かったコトが
影響してると思ったかというと
昨日ポリオの後に行ったお友達のおうちで
プレイジムで遊んでたルンルンが
たまたまなった音楽で恐怖の顔をしてギャン泣きしたからm(__)m

ディズニーのだったから曲も音質も
ホームシアターに似てたのよね。

ホームシアターした部屋では天井ばかりみてるし(T_T)

はーm(__)mしばらくダメだぁ(;_;)
いつもと違う泣き方だから可愛そうになってしまう…
喜ぶと思ってしたコトだったけど
こんなに響くなんて(;_;)

早く忘れてくれーm(__)m

今日は子育て広場でした★
早めに出て散歩して寝かせて行ったにもかかわらず
すごい泣いたーm(__)m

寝たし遊べると思ったんだけどなぁ(^o^;

ちなみに昼食も初めて、ひざに乗せて食べました(^^ゞ

抱っこやおっぱいが頻繁になってしまったけど
今はとにかく気持ちを安定させてあげようと思います(^o^;

☆ルンルン生後338日☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2007 11:04:46 AM
コメント(6) | コメントを書く
[☆ルンルン☆] カテゴリの最新記事


Profile

☆プチナ☆

☆プチナ☆

Favorite Blog

かわいい小悪魔の育… 春野サクラさん
あつぼんの親ばか*ハ… あつぼんkero5さん
 -*- のんびり Misa… Misayanさん

Comments

☆プチナ☆@ Re[1]:handmade3月(04/02) あつぼんkero5さんへ☆ミ >こんばんは…
あつぼんkero5@ Re:handmade3月(04/02) こんばんは~~~♪ またまた量産してるわ…
☆プチナ☆@ Re[1]:2月に作ったいろいろ♪(03/06) あつぼんkero5さん >うわぁ~~~~!!…

© Rakuten Group, Inc.