164748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

New Life〜子供と暮らす家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.17
XML
カテゴリ:トイレ
東京出張から帰ってきました。

毎回22時過ぎに帰宅するのですが、家族はもうみんな寝ています。

二日間、育児と寝かしつけをしてくれた主人に感謝です。

少しさかのぼりますが、
先日丸一日の有休が取れた日がありまして、
貴重なひとり時間、何しようかと迷ったのですが、
トイレの見直しをしてみました!

まとまった時間がないと、片付けって難しいものです☆

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

Before
rblog-20170126210426-00.jpg


次男(2歳6ヶ月)のトイレトレ真っ最中というのもありキレイにしてるつもりだったんだけど、
こうして写真を撮ると改善の余地ありだな(>_<)と気付きました。


rblog-20170126210426-01.jpg

【問題点】
・引き出しの中が透けて見える
・トイレブラシ(サーモンピンク)の主張が強い
・スプレー類がごちゃごちゃ

うちは幼児2人がけっこう長いことトイレに居るので、遊ばないようにスッキリさせているつもりでしたがまだまだでしたね・・・。

おまるが置いてあるのは仕方ないとして。

あ、でもこのおまる、全く使用してなくて、次男の踏み台として置いてるだけです。


トイレブラシをなんとかしようと、念願のコレを買いました٩( 'ω' )و
rblog-20170126083159-00.jpg
スクラビングバブル〜。

前から欲しいとは思ってたのですが、
これ、どこにでも売ってない(?)ような気がします。

近所のイオンでようやく見つけました。

これで長年使ってきたサーモンピンクのトイレブラシが断捨離できます。

気に入らないまま何年間も使ってましたよ・・・。

しかもトイレブラシって子供達がイタズラしがちだったので、処分できてかなり嬉しいです。



After
rblog-20170209230020-00.jpg


かなり変わりました〜♩

あーーー良かった。

狭い場所だけど見た目と使い勝手がアップして非常に満足です。

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

rblog-20170209230020-01.jpg


rblog-20170209230020-02.jpg


近いうちにおまるが無くなるので、
そうするとまたかなり変わりますね。

そしたら雑貨や絵を飾って、癒し空間にしたいな。

あとはトイレットペーパーに2連のカバーを付けたい!

トイレットペーパーが1個しか付いてないと思いの外不便なのです。

*読んだよの印にポチッとお願いします*
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.17 00:17:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

ontama0926

ontama0926

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.