201684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

犬にも老害 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月26日
XML
ジョーバ体験レポ~♪♪

ジョーバEU7800-C.jpgジョーバEU7800-C.jpgジョーバEU7800-C.jpg


      馬   馬   馬   馬   馬  



前回のジョーバ日記から1週間。

早い!!!めちゃくちゃ早いびっくり

自分はまだまだ立ち止まっていますが、着々と日は過ぎてます。

ちゃんと毎日のジョーバ君も続いてますよぽっちょき

今朝はなぜか、背中やお腹が若干筋肉痛ショック

私何の運動したっけ?って思ってたけど、これはジョーバ効果だよひらめき

ジョーバはいろんなコースを選べる他に、
スピードも変えられるんです!!!

最近は慣れてきたので、スピードアップで更に効果アップですきらきら


我が家は家族が多いので、家族もジョーバ体験しちゃってるよ。

私のは、最初に乗った時、ジョーバの揺れに酔っちゃったんだよね下向き矢印

車酔いなどをするタイプの人なので、揺れがダメだったみたいわからん

でも、その後、ちゃんとジョーバのDVDを見て、
乗り方など指導通りでやったら、大丈夫だったよ!
やはり自己流はダメだよねぇ~。


私のは、最近かなり太り始めて、
お腹周りとかかなりきてる感じで・・・

で、ジョーバが来る少し前から腹筋などやり始めてたんだけど、

ジョーバが来てからは毎日ジョーバやってるようっしっし

食事なども意識するようになってきたし、

心なしか弟も少し引き締まった気がします!


私のは私や家族のいない時にやっているらしい。

ジョーバが来た時に邪魔って言った手前、
表立ってはやってないんだけどねうっしっし

リビングに置いてあるんだけど、来客があるたびに、

ジョーバの話になるみたいで、ジョーバの効果を周りから聞いて、

母もやってみたくなってしまったみたい。

さりげなく、ジョーバはいいわ目がハートとか言ってる母です。


しかし、ジョーバは安全面の為、小学生以下の子はダメなんですしょんぼり

うちの子は乗りたくて乗りたくてしょうがない!!!
気付くと椅子代わりに座ってる感じだよ。

でも、動かす事は禁止NGNGNG

 
それでも、息子も一緒に参加したいんだろうねぇ。
私が座るといつもスイッチを入れてくれるよきらきら

DVDを見ながら、ジョーバビクスする時は、
なぜか息子まで一緒になって隣で踊ってるようっしっし

ちなみに毎回のコース選択は息子の意思で決まってます雫

息子は厳しい私の管理者ですわクール


そんなこんなで家族でジョーバ生活楽しんでま~す大笑い
以上、ジョーバレポートでしたハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月26日 09時35分19秒
コメント(17) | コメントを書く
[ジョーバ体験談!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.