201679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

犬にも老害 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月04日
XML

モラタメ!ジョーバ体験日記~。

 いけいけゴーゴー!.jpg

モデル:息子のお気に入りのドラちゃんうっしっし

 

さて、今回は最新ジョーバを買うとついてくる

ジョーバビクスのDVDについてですぽっ

 

ジョーバは1回15分なんだけど、これ何もしないで乗ってると結構長い

テレビを見ながら乗ることが多かったんだけど、それでも長い

息子にテレビを取られていたので、DVD見ながら出来ないわからん

なんて嘆いていたんだけど、よく考えたらPCがあるじゃないですか~!

ってことで、ジョーバの前にPCをセットしてジョーバビクスやってるよひらめき

いろんな種類があるよ~。.jpg

こんな感じでいろんな種類のコースがあるんですね。

私のお気に入りはパワフル脂肪燃焼コース!!

ただ単に名前に惹かれてる感じもあるんだけどね(≧ω≦)ププ

パワフルコース!.jpg

インストラクターの指導の下、いろんな運動が入るのよ~。

腕を伸ばしたり体をひねったり。結構ハードです!

 

でも、このインストラクターの方はすごいきらきらきらきらきらきら

(またインストラクターネタですねうっしっし

全く息も上がらず、ずっとしゃべり続けてるんだよびっくり

ジョーバが前傾や後傾する時は毎回座り方の注意などもしてくれるし、

すごく親切なのよぽっ無理しないで下さいね!とか

笑顔でやりましょう!なんて言ってくれるしハート

この掛け声があるから、私は大丈夫なのかも目がハート

 

ジョーバビクスは、乗ってるのとは違って時間がたつのが早い!!

気付いたらもう15分?!って感じで、あっと言う間だよ音符

乗ってるだけでなく、上半身もかなり動かしてるし、

ウエストを意識して動かしたりもするので、

普通に乗るより断然効果UP上向き矢印上向き矢印だね~!!!

 

実はジョーバレポート今回で半分を向かえたようですスマイル

1週間に1度のレポート。書き終わるとすぐ次のお題が。。

でも、もう半分なのね。。とちょっと寂しい気持ちしょんぼり

あと半分、ジョーバと共に頑張るぞ~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月04日 09時46分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[ジョーバ体験談!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.