201683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

犬にも老害 Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月21日
XML

モラタメさんのジョーバ君。

残りわずかになっちゃいましたよぉ号泣

そんな今回のレポは、

ジョーバを続けてみて気づいた点、良かった点!

って言うか、もうモラタメさんもネタ切れですか?ってぐらい、

最近は同じような課題なんですけど雫雫雫

こっちとしてもネタ切れだよぉぉしょんぼり

とりあえずレポ開始で・・・まずは、

我が家に来た時点のジョーバ君最近のジョーバ君の比較を。

箱をあけました~。.jpg

こちらが到着時のジョーバ君。

これが

下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印

このように変化しております!

下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印

現在のジョーバ君。.jpg

本日撮影のジョーバ君。

ってこれじゃ全然わからないですねぇ(≧ω≦。)

しかも、部屋のライトが違うから全然違う色だし爆弾

いやぁ私が言いたかったのは・・・

やっぱり汚れていると言いたかったんですねスマイル

白色なので部屋に置いてあるのは威圧感がなくて良いんだけど、

どうしても汚れが目立ってしまいますね。

それにジーパンばっかり履いてるのでジョーバに色が雫

ジーンズ加工されたジョーバ君になり始めてますうっしっしうっしっし


体重や体型の面は、やっぱり微々たるものかな?って感じかな。

まぁプラスにはなってないので、変化はしてますけどねぽっ

でも、でも、最後の最後にサボりまくってしまってますしょんぼり

日々同じ事を続けるのはとっても難しい!!それを痛感ですね。


後はジョーバに乗るだけで体重などが表示され、

変化などがわかったら良い
んだけどなぁって思いますね。

それだったら毎回体重計に乗る必要もないし、

ジョーバ君だけで一目瞭然でやる気アップになるかなぁときらきら


さて、ジョーバ君とのラスト生活。

悔いないように過ごさなくては大笑い

ジョーバ仲間の皆さんも頑張りましょうね~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 09時20分01秒
コメント(12) | コメントを書く
[ジョーバ体験談!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.