782519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のレイキ・靈氣

今日のレイキ・靈氣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.30
XML
テーマ:レイキ♪♪(438)
カテゴリ:サイコメトリー

パートナーのDS、娘のペン、とサイコメトリーやって盛り上がっているのを見て、

息子が自分のモノもやって欲しい、という。

どれをやってほしいの?と尋ねると、

着ていたパジャマをおもむろに脱いで渡してくる。

えぇ・・・これですかぁ・・・、、




息子はシルクの肌触りが大好きで、

その中でも特にこのパジャマじゃないとダメなんですが、、

股も脇も 縫い目のところから破けて(ほつれて、ではない。。破けて)きている。

何度も縫い直したけれど、また破ける。

息子の持ち物は皆壊れるのだが、特にこのパジャマの壊れ方は激しい。

それはもちろん、寝ている時に力がかかるからだ、

ということにしてある。うん。






ねずみまず、見ます。


シルクです。ツルツルです。テレンとしていて、たぶん見かけよりも重そうです。

持ったら、スルッと滑りそうです。





ねずみ次に、見たときに受ける感じです。


うーん。なんか息子の念がこもってそう。。





ねずみ最後に、手で持ってみます。


あ、思ってたよりも軽い・・・・あとは・・・・

・・・・?

あれ?

何も感じません。

あれれ??

今までと違う。

やっぱりそううまくはいかないんだろうなぁ、サイコメトリー。。。


っって思ったとたん、手にピリピリピリとヒビキが来た。

気のせいじゃない。たしかにヒビキだわ。

息子のパジャマからは、イメージじゃなくて、物理的にヒビキが来る。





そこで私が感じたことは。。。


このパジャマは、息子のヒビキを吸い取ってくれているんだ、ということでした。

だから息子は、こんなに破れても、このパジャマが好きなんだわねえ。

だから、これがなくなったらどうしよう、って本気で心配しているのねえ。

彼はこれを洗うのを嫌がるけれど、もっとマメに日に当てて干したり、

たたいたり、大切に、でもしっかりと、メンテナンスしてあげようと思いました。





サイコメトリー、おもしろすぎる。。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.01 00:21:54
[サイコメトリー] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
さぼぶろぐ。 *☆daffy☆*さん
ふたたび実家暮らし… の☆のママさん
うずまき月子の庭・2 うずまき月子2さん
ぷちナチュラル・ぷ… 777akkyさん

© Rakuten Group, Inc.