649751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月06日
XML
「例の足の傷跡が、ラフレシアっぽい見た目になってきた(ノ_・。)」っていう日記を書こうと思って、一応ネットで、ラフレシアを検索したんですよ。
細かい性格なので、くだらない内容でも、結構こういう事やってますw
まぁ、そのままネットサーフィンサーフィンが始まっちゃう事が多いのだけど。

それでね、ラフレシア→スマトラオオコンニャクと来て、「世界の醜い植物トップ10が決定」という記事を発見。
ココ↓↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090711_ugliest_plant/

2位のサンコタケが印象深かったです。
なんと、日本でも見られるらしい。。


そして、関連記事「マンドラゴラのような人型の根を持つ植物が発見される」にて、さらに禍々しいものを見る羽目に。。
ココ↓↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080128_mandragora/

これが作りものなのかどうか……。
そんな低次元の事は、もはやどうでもよいです!
すげーな中国。
絶 対 夢 に 出 て く る (´д`;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月06日 23時25分30秒
[いわゆる普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.