649495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月11日
XML
明日は、業務撮影第2回目に行って参ります。
モデルじゃなくて、撮る側だよー。
今回は親方と一緒の現場なので、大船船に乗ったつもりなんだけど、担当する被写体はそれぞれ別なので、気持ちの上だけね。
仕事なんだから頼り過ぎちゃダメ、と自分に言い聞かせてます。

何を撮るかっていうと、高校の体育祭ですマラソン
棒綱引き・棒倒し・騎馬戦・リレーは分かるけど、スネークウェーブって何ぞ……。
グーグル先生に聞いたけど、知らないってさ~(・∀・;
ムカデ競走の亜種!?と思ったけど、大ムカデっていう競技が別に予定されているから、違うっぽい。

私が通っていた高校は、校庭がテニスコートテニス2面分くらいの広さだったので、体育祭は当然無かったのです。
だから、こういった競技について疎いのかも。。
スネークウェーブは私が担当なんだけど、撮影の難易度が高かったらどうしよう雫


天気はくもりかな。
なるべくグラウンドの土が乾きますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月11日 22時27分42秒
[いわゆる普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.