650959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月01日
XML
カテゴリ:画像付き日記
先日の日記に書いたサロペット、理想に近いものをゲット。

サロペットって本来、胸当てのある吊りスカートの事を指すらしい。
と言って、ロンパースっていうと、ベビー用品っぽい雰囲気を感じるしなぁ。
オーバーオールはデニムっぽいイメージ。。
何て呼べばいいんだろう?

能書きはともかく、こんな感じです。
作業着
オリーブ・デ・オリーブで買いました四つ葉
元々はネット通販で探していたけど、ウエスト部分の絞りの位置によって、寸胴に見えそうだったので、試着してから買うべく、結局店頭で探したのでした。

もちろん、中にTシャツなどを合わせる事も可能。
裾は、折り返して留められるようになってるよ。
特に気に入ったのが、背面のポケットに付いてるハートのスタッズ赤ハート
ハートのスタッズ
分かるかなー??
さり気なくハート型なの(*´∀`)

何の為に買ったかと言えば、撮影時に着る為。
いつもはジーパンが多いけど、座ってカメラを構えると、背中が見えちゃうので。。
おしゃれ用ではなく、作業着ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月01日 17時22分33秒
[画像付き日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.