009660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY PROJECT

HAPPY PROJECT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルクティーマム

ミルクティーマム

Calendar

Comments

Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
ミルクティーマム@ こんばんは☆ mkd5569さん 本当に夏は甲子園なしでは語…
mkd5569@ Re:甲子園(08/20) 夏といえば甲子園 真剣なまなざしがいい…
mkd5569@ アイスおいしそうですね~ 手作りですか、これはいいですね。 やっ…
やるでぇSGtaka@ 6日: こんにちは、、お邪魔します。 ブログ訪問サンキュー 今日は 大阪…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうやら、韓国へは
最短で一泊二日で行けるらしい(≧▽≦)
済州島へは一泊二日って訳にはいかないみたいだけど
南大門市場でトッポギを食べたい!
っていう、私のささやかな夢は
夢にみるまでもなく
先立つものがあれば容易いんだって(☆o☆)

でも、どうせ行くなら
ドラマのロケ地巡りしたい(//▽//)

ちょっと前まで、おおっぴらに
韓流ドラマが好きです!
東方神起が好きです!
ヨン様の笑顔にメロメロだーー!
って、声を大にして言うと
おばちゃん扱いされそうで嫌だったけど
最近、そんなことどうでもいいくらい
ハマってきてるなぁ(^o^;)

かといって、俳優さんも女優さんも
有名どころしか知らないし
ワイドショーを見る方が情報が早いし…
ってなレベルでお恥ずかしいかぎりですが…

もともと、世界の国々を見てまわるのが大好き
いまでも“通訳”にならなかったことを激しく後悔(TДT)

今からでも遅くない!!と現在語学にも奮闘中!


書きながら思ったけど
私って気が多いなぁ(>_<)

1年後くらいに日記をみたら
笑っちゃうかな(^皿^)
いやっ『韓国旅行は行けたやん』
って言えるようにしよ!

めちゃめちゃ韓国行きたいし!

トッポギ食べたい!

大好きな人達の国がどんな国なのか
みてみたい!!

韓国にかぎらず
台湾、ハワイ、ニュージーランド…
色んな国に海外旅行行きたい!!

おすすめの国とかあったら
教えてくださいっ

あ、インドとかいいらしいね~(=^▽^=)

美味しいもの食べられる国に行きたいな(//▽//)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.14 20:28:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.