009658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY PROJECT

HAPPY PROJECT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルクティーマム

ミルクティーマム

Calendar

Comments

Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
ミルクティーマム@ こんばんは☆ mkd5569さん 本当に夏は甲子園なしでは語…
mkd5569@ Re:甲子園(08/20) 夏といえば甲子園 真剣なまなざしがいい…
mkd5569@ アイスおいしそうですね~ 手作りですか、これはいいですね。 やっ…
やるでぇSGtaka@ 6日: こんにちは、、お邪魔します。 ブログ訪問サンキュー 今日は 大阪…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この間、久しぶりに本屋へ行って
いもとようこさんの作品の中に
青い鳥を見つけました。

小学生くらいの時に見たっきりだったから
青い鳥の内容は
チルチルミチル幸せの青い鳥を探しに行くお話
とだけ記憶していて、細かい内容は正直覚えてなかったけど
改めて読み返してみて、ビックリ!!
こんな深いお話だったんだぁ(*^_^*)

こういうの哲学っていうのかな?
読みながら涙が出たよ ; 。;
特におじいちゃんとおばぁちゃんの辺りで

私も最近祖父母を亡くしたばかりなんで。。。

幸せや喜びはいつも自分の身近にある
これってキリスト教的考え?
ささやかなことを喜びに感じたり、幸せに思える人って
素敵だーーーーヾ(^v^)k
友人に一人だけいるな・・・そういう娘
私の祖父母もそういう徳の高い人だった

私はまだまだだ!
貪欲だからな~(;^_^A …
繰り返しすり切れるほど読んで学ぼう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.23 19:21:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.