009652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY PROJECT

HAPPY PROJECT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルクティーマム

ミルクティーマム

Calendar

Comments

Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
ミルクティーマム@ こんばんは☆ mkd5569さん 本当に夏は甲子園なしでは語…
mkd5569@ Re:甲子園(08/20) 夏といえば甲子園 真剣なまなざしがいい…
mkd5569@ アイスおいしそうですね~ 手作りですか、これはいいですね。 やっ…
やるでぇSGtaka@ 6日: こんにちは、、お邪魔します。 ブログ訪問サンキュー 今日は 大阪…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

着目点がすごいと思う( ̄口 ̄)

釘を使わない建造物は
とても素晴らしい技術だと
常々思っていたけれど
宮大工にスポットをあてた映画
っていう、それだけでとっても観たい(>▽<)

武将にスポットあてた映画やなんかは
よくあるけれど
技術者に注目するなんてなかなかないよね(^-^)/

どの時代も、将一人では成り立たないもんね~…ヾ( ´ー`)
身分は様々だけど、みんながいるから世の中が成り立っているんだよなぁ…
って、当たり前のことなんだけど
改めて考えてしまいましたよ(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.06 17:50:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.