083450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬キックくん

愛犬キックくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年05月04日
XML
カテゴリ:キックくん

星エヒメ人です。

今日は、庭(極狭)の芝を張替ました。

何故、張り替えたかといいますと、

前の芝が枯れたことがきっかけですが、キックくんに解放するためです。

 ↓ こんな感じ(写真参照)です。

P1000952.JPG

P1000953.JPG

この前は、おばーちゃん家にも芝を植えました。(ドックラン用)

高麗芝でTM9(ティーエムナイン)という芝です。

TM9はトヨタが改良した新品種で、柔らかい葉で、管理も簡単だそうです。

緑が広がる、夏が楽しみです。 ・・・・アー疲れた!!しょんぼり

P1000675.jpg

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

下矢印  お越しいただきありがとうござます。下矢印

下矢印  お帰りの際は、ブログ村へのリンクを押していただけると嬉しいです。下矢印

↓楽天写真館で写真掲示してます。

http://shashinkan.rakuten.co.jp/my-page/community/top/c/ehime-kick/

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月04日 20時18分02秒



© Rakuten Group, Inc.