186356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年01月15日
XML
カテゴリ:育児日記
今日は朝から天気が良かったので、洗濯物を外に乾し、窓を開けて空気の入れ替えをしてから夫の実家まで車で行きました。

片道70~80分くらいの車の距離です。

姫はおとなしく車の旅を楽しんでました。
実家に到着する20分くらい前に寝てたけど。
それまではいい子にしていてくれました。

車だと楽だわ~~~。
特別グズグズすることってないから。


実家に到着すると、義母のお出迎え。
早速、姫を抱っこ♪
2週間ぶりなのに「大きくなったわね~」って言ってくれました。

ほとんどずっと姫を抱っこしていてくれた感じ。

義父はビデオデッキの調子を見てもらうために、夫と寝室へ。

目的そのものは、ビデオデッキが壊れたから調子を見に行くこと。直らないようだったら、ウチで使っているのと交換して帰ることでした。
同じものを使っているから、交換するのはすぐだしね。

でも、結局は大丈夫でした。
ビデオテープが古くなってて駄目だったらしい。

ついでなので、車の名義変更用の書類も取りに行ってきました。

義父が使っている車をウチにもらうことになったのです。
そんで、ウチで使っている車は売ります。
可愛い車だったんですけどね~ローバー200って言うらしい。

ハイオクで燃費が悪いのが難点。
夏にはエアコンが効かないのが地獄。
アイドリングが不安定なのが運転していて不安。
と色々ありまして…わずか1年半の命でした。

宝くじが当たってたら直して乗り続けるんだけどね~
いくらで直せるかがわからないから、義父の乗ってる車に交換です。
トヨタのアリオン??かな…
新車で2年しか乗ってないので、後1年はそのまま乗れます。
外見に傷があるけど、中はきれいだし。
ありがたく頂戴することにしました。

後は、書類を全部揃えて、陸運局まで行き、手続きをして…とこれから2週間は色々やることがありそうです♪

姫のチャイルドシートも移さないと駄目だしね。
大分、姫を連れての外出も慣れてきたし。
がんばれるかな。

今日は長く夫の実家にいたせいか、姫は少しお疲れで、お風呂の後はすぐに寝てくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月15日 21時32分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.