814324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2006
XML
カテゴリ:その他色々
昨日のダービー、昨年に続き2冠馬誕生しましたねスマイル


ちなみにジャリスコとメイショウ、ドリチケ買ってたが

メインを外した為、撃沈涙ぽろり


かとうれいこ、久々に観ましたがすっかり

ママですね~ハート(手書き)

片山晋吾と同期対決だったらしいですが、それよか

川原希、調子良いですね~上向き矢印

んで女子は、男っ前の天沼が5年ぶりだとか晴れ



( ノ゚Д゚)ドモ! 青目です(・∀・)



本日はバトンがゴンチさんより

ご指名を受けたので、書かせて頂きますひらめき





それでは(*゚Д゚)つθドウゾ






==



Q1 奥さんの1番のチャームポイントは?


う~ん、貧乳でしょうか?(笑)

まじめに答えると外人っぽい顔かな?



Q2 奥さんに似ている芸能人は誰?


結婚当時は皇太子妃の雅子様とか言われましたが

ある人は渡辺麻里奈とか。。。

青目的にはトルコ系だと(爆)


Q3 奥さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
   

グループ交際かな?連れと4人で遊びに行き、その後何か

青目を気に入ってくれたみたいで、看護士だったのもあり

良く午前0時に迎えに行って次の朝、青目が仕事に出た後

ベットで寝てて母親に見つかったりしてました(笑)



Q4 コレだけはやめてほしい奥さんの行動や癖など


イライラすると青目に当たる事涙ぽろり




Q5 奥さんから初めて貰ったプレゼントは?


キクチタケオのダウンベストかな?

未だに着てます^^


Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?


うち・・・デキチャッタ婚なんで(;^ω^)


Q7 奥さんの特技は何?


イラストが得意で上手いですね~えんぴつ

後はどこでも寝れるノビタ君なので

それが特技(爆)



Q8 奥さんの好きな男性のタイプは?
 

良く分からないけど知的な感じの人らしい。

メガネを掛けた人とか。

マンハッタンストーリーでTOKIOの松岡君がメガネ

とヒゲをしてたのが良かったらしい。。。


Q9 将来どんな生活をしたい?(子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)
 

とりあえず、子供は予定オーバーなんで、皆で集まれる家を

建てて老後は二人で一緒に温泉旅行かなぁ?

あ!青目はハワイに永住したい!つか、雪の無い国に行きたい!(爆)


Q10 次のバトンを渡す5人


奥様も見てると思うのでなかなか書けない方も

いると思います。なのでもし”書きます”と思った方

よろしくお願いします^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2006 07:42:10 AM
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.