486394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が主婦びより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 27, 2009
XML
カテゴリ:スマップ日和


先週のことですが、母から、

「コンサート事務局から封筒が届いたよ」

と電話がありまして。いつもなら、

「えっ?スマさん?いつ?いつ?いつーーー?」

とドギマギする私ですが、
(九州在住の私より母の元へ先に届いたりするので)、今年はいたって冷静。

「あー。キンキ?いつあるん?」と。

スマさんは、スケジュール的に年内絶望視してたので、
スマではなくキンキだな。。とすぐに察したあおみどりなのでした。

ってことで、クリスマスの頃キンキさんのライブ参戦決定~当たればね
それによって、あたしが今年行ったコンサートは、

堂本光一くん、コロッケ、キンキ




(^▽^;)

ちなみに、去年の10月もキンキさんに行ってまふ




そんなキンキさんがやって来た昨日のビストロ。


やっぱ、昔話・昔映像満載でおもしろかったね~(^-^)
キンキは他の後輩くん達とは、繋がりの深さが違うもんねぇ。
その分、想い出もたくさんあるっつーもんよ。


でもねー、キンキもスマさんも、年を重ねたんだねぇ~
と改めて思って、ちょっとせつなくなったりもしたわ。
まっ、大爆笑だったけどね。


つか、昨日のスマスマは、キンキ以外のとこも、、ゴロクミッキーも
常識クイズみたいなのも歌もEDトークも、全部全部おもしろかったわ~。
久々に、全保存よ。笑



あっ。いいともはじまっちゃう。
ラテ欄に中居くんの名前あったけど、いいとも出るの?
つか、まだいたの?サムガの発言をうのみにしては
いけなかったのかしら。。。?


追加
うのみにしてはいけなかったみたい(^。^;)





はりねずみ home   はち mail   うさぎ smap   ぞう books   りす movies   



diary2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2009 12:04:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スマップ日和] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.