486437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が主婦びより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 14, 2009
XML
カテゴリ:スマップ日和




いつだったか、ジャニーズ運動会観覧のメールが届いたんでふよ。
ジャニウェブでマッチの情報も届くように登録してるのでね。笑


っで届いた時点ではスマも出ないしどうせ行かれないし、
「ふーーーん」と流し読みしてたんだけど、
中居さんも野球で出場したのねぇ~~。

中居くんが出たとなると、行きたかったずぇー。
何やらとっても楽しそうだったし、放送を楽しみにしとくとしますか。



ってことで昨日のさんスマですけど。


用事しながら見てたんで、途中途中見たり見れなかったりでしたけど、
赤をポイントにした黒スーツのスマさん達が素敵ですたどきどきハート


正直、中居さんの都市伝説はあたし的にはイマイチだったかな。。
だって、身長165センチってプロフィールに書いてるし、
メンバーのサインも書いてそうだし、バスタオルうんぬんは
何度も聞いてるしねぇー。肉体年齢58歳?の方が気になったけれど。ぷ。


つよぽんの昔映像がかわいかったね。


っで熱湯風呂ですけど。


始まる前は、熱湯風呂入るとしたら中居くんか慎吾?って
勝手に思ってたのよ。何となく、リアクション出来そうな2人かなと思って。
慎吾はむかーし入ってたし、中居くんはアチアチ言いながら
「こんなことするためにジャニーズに入ったんじゃない!」
とか何とか言うんだろうなーとか思って。


始まったら、あっ、やっぱダチョウさんが入るんだろうなと。


っでその内、えっ?吾郎ちゃんが入るの?!とか思うようになり。


そして、何で広末涼子ちゃんが審査委員長なんかはさておき、
まさかまさかの木村くん。これって最初から決まってたの?
でも木村くんとは全然思ってもなかったんで、あまりのまさかぶりに
お風呂に入ろうとしていたダンナ様まで、木村くんの熱湯風呂を
見てから入るとか言い出したくらいでしたわ。


でもそこは流石木村くんでしたねー。
顔を真っ赤にしつつ、頑張って入ってたもん。
みるみる赤くなる顔に、「ほんとはぬるいんやろ?」と
疑ってたダンナ様も、「ほんとに熱湯なんやね」と納得。


熱湯風呂に入っても、かっこいい木村拓哉でありました。
どうか身体に支障がありませんでしたよう。。


っで。

ヒロくんが気になるー!やっぱ吾郎さんってミステリアス~



以上、見たとこだけの感想ですた。

今んとこ、ナンバー1都市伝説は「ヒロくん」と「おいなりくん」かな。
あたし的にですけどね(^-^)





はりねずみ home   はち mail   うさぎ smap   ぞう books   りす movies   



diary2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2009 12:30:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スマップ日和] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.