486438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が主婦びより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2011
XML




We are SMAPとリンクしてるらしい太田さんのマボロシの鳥を、
途中で。。。と言うか、結構早い段階で挫折してしまった
あおみどりでっす。


どなたか読んだ方いらっしゃるかしら?
どうなの?どんな風にリンクしてるの???


ってことで、違う本の記録です。太田さん、ごみんね。





つるかめ助産院/小川糸




食堂かたつむりが大好きで、ファミリーツリーはあまり共感できず。。。
だったんですけど、この「つるかめ助産院」は大好きでした!


もうね、何と言ってもこの南の島が素敵なことったら。
つるかめ助産院もそこに住んでる人たちも、
みんなみんなとても素敵なのですよ。絶対行ってみたいっ!
行くのが無理なら(ムリだっつーの)せめて映像でみてみたいな。


生命の誕生、過去の悲しみからの再生、人とのつながり、命の終わり


色んなことを考えさせられた本でした。
途中から、おいおい泣きながら鼻たらしながら読んだけどねー。


私は、小説って1度読んだら読み返すことってあんまないんだけど、
もう1回読みたいなって思ったくらい好きでした。
とか言って、読みたい本が溜まってるので中々その機会はないだろうけど

2011-20






はりねずみ home   はち mail   うさぎ smap   ぞう books   りす movies   



diary2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2011 07:35:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[本*雑貨*キッチン*日和] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.