486413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が主婦びより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 22, 2011
XML
カテゴリ:スマップ日和



昨日のカミスンに続いて今日のいいともにもご出演のタキ翼。
あの2人、何かいいねー。かわいいねー。


ドS中居さんのリクエスト通り、最後2人で見つめ合っちゃって
お手手まで繋いじゃってさ。タキ翼ファンにはたまらなかったんでは
ないかしらん?スマさん達にもして欲しいぞっと。


ってことで、昨日のカミスンで中居さんが言ってたサカスのスケートリンク。
「カミスンがスキ」って言ったら平日の貸し靴と利用料がただになるとかで、
あたし、カミスンPさんのツイッターで読んでたので、
お江戸滞在中に行ってみたのよね、ただならちょっと滑ってみる?とか思って。


ったら、あたしが行った時はまだスケートリンク設営ちうでした。ちーん。


まっせっかく行ったのでね、TぶーSさんをちょこっと探索。

111116

入り口におっきな南極大陸のパネル?があったけど、
中にも衣装が展示してあったよ。。。山本くんのだけど。

111116111116


あとね、TぶーSのドラマの歴史みたいなコーナーで和賀さんを発見。

111116

パネルだけでも、惚れてまうやろーーー。

それから、番組一覧のパネルにも中居さんのお姿が。

111116111116

火曜深夜のイカさまタコさまって番組がちと気になったけど、
図書館とかぶちゃってるもんねー。

っでこの時、1階のカフェで永六輔さんを見かけたのよねん。



でもってTぶーSさんに行ったらやっぱりココも見とかないとね。

111116

うたばんが恋しくなっちゃったよーー。


ってことで、TぶーSさん訪問日記でした。
フツーのお江戸日記はアチラにアップしておりますので、
お時間あったら覗いてみてねん。




はりねずみ home   はち mail   うさぎ smap   ぞう books   りす movies   



diary2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2011 01:59:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スマップ日和] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.