486884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が主婦びより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 21, 2013
XML
カテゴリ:スマップ日和


前回、
長くなったので一旦送信しまーす、、、と言ってから随分時間が経ってしまったわ。あはは。

ってことで、今回は、120%私の感想!なので、ドン引きすること間違いなしかと。笑
ドン引きがちょっと耐えられないわぁー、、って方はフェイドアウトして下さいませ。ぷ。



まず、中居くんが登場~。

黒いスーツ、めちゃめちゃかっこいい~赤ハート赤ハート赤ハート
胸には白いチーフ、ダブルのベスト、靴はエナメル、、、だったかしら。

私的には、中居さんにグレーとベージュはNGなので、(ちょっと老けない?)
黒スーツでよかった~。超かっこよかった~。


っで、最初に思ったのが、細いっ!ともかく細いっ!
照明のせいかもだけど、頬がちょっとこけてみえた。


次に思った、、てか、釘づけだったのは、かりあげ。
かりあげの部分がハッキリ見えて、あっやっぱかりあげなんだーと。笑

あ。かりあげで思い出したけど、私たちの回って映画の後に舞台挨拶で、
「映画観た後のアタルの雰囲気というか、感じなのに、かりあげの人が出てきて嫌でしょー」
みたいなことを言ってたかな。

思い出しついでに、風邪がなかなか治んないって時だったか、
40分メドレーがしんどかったってな時だったか、
そんな話の時に、あごに出来たニキビが治んないって言ってた。
その後、あ、吹き出物か、、って笑いながら言い直してたけど。笑


それから、指が細くて綺麗~。
テレビで見るより、すっと長く見えたー。


あと、体を前に倒して笑う仕草が何度かあって、その時に頭頂部が丸見え状態で、
中居くんの頭頂部を見る機会なんてそうそうないかもーと凝視してしまったわ。
あんだけ下を向いても、髪型がビクとも動かないってことは
相当固めてるのねぇとか思ってしまった。笑


舞台挨拶は30分近くあったのかなぁー。
10分くらい?とか思ってたので、予想以上に長くて、ほんとに楽しくて幸せな時間でした。


中居くんは、テレビではかわい~って思うことの方が多いけど、
実物はかっこよくてかっこよくてかっこよくて、オーラが半端なかった~。
正直、ちょっと老けたかなー、、なぁーんて思ったりもしてたけど、
生の中居さんが全然老けてなかったし、ほんとにかっこよかった!


トークも相変わらずおもしろくて、
突き放すようなことを言いつつも優しくて、
もう、惚れ直してしまうやろー。笑


やーほんと、私の20年近くにも及ぶ長いスマップ人生の中で、
こんなにも近くで中居くんを見れたことなくて、今の気持ちを何て表現していいのか
ほんとよくわかんないんだけど、
ともかく、神様ほんとにありがとう。みんなもほんとにありがとう。
スマップもありがとう。中居くんありがとう。ありがとうありがとうありがとう。


今は、そんな心境です。


それから、
最後まで読んで下さった方、、、がいらっさるのかどうかわかんないけど、
イターイ日記を、長々と読んで下さってありがとう赤ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2013 11:17:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スマップ日和] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.