225942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
題名のイベント名があってるかどうか分かりませんが(^-^;

今日、友人からメールに載せて写真が届きました♪

何やら仕事で十和田のほうへ行ってたみたいで、現場近くで写真を撮ってきたそうです!

          十和田

雪が写り込んでるのが少し残念ですが、間近で見ると綺麗でしょうね♪

          十和田

で、話しは変わりますが来月、「十和田湖 冬物語」へ行ってきます♪

期間中は毎日、花火の打ち上げがあるようなので、今から楽しみです(*'-'*)エヘヘ

色々と写真も撮って来たいと思ってるので、楽しみにしててくださいね!

  ライン

幸せを呼ぶ不思議なリンゴがより可愛くなって新登場!恋愛運UP!トルマリンゴジュエリーアメジスト
幸せを呼ぶ不思議なリンゴがより可愛くなって新登場!恋愛運UP!トルマリンゴジュエリーアメジスト

幸せを呼ぶりんごだそうです。
青森は関係ないですが、「りんご」と言うことで(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/16 09:18:17 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.