219897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森グルメ紀行

青森グルメ紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

青森グルメ紀行

青森グルメ紀行

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ヒマッコ主婦のぐぅ… vv_らぶ_vvさん
弘前パークホテル☆ス… パー君9840さん
弘前マーケットの私… 弘前マーケットさん
かって気ままに批評 3番レジさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん

フリーページ

コメント新着

天沼@ 山のはちみつ屋さんのもう一つの楽しみ 冷凍した果実を数種類混ぜてその場でアイ…
青森グルメ紀行@ Re:花見~(04/23) k34さん 人を笑わせても、人には笑われな…
青森グルメ紀行@ Re:楽しそうでうらやましい・・(04/23) ねぷた娘さん 結局イベントの時誘っても…
青森グルメ紀行@ Re:先日は(04/23) 3番レジさん 本当にあっと言うまでしたね…
青森グルメ紀行@ Re:本当ならオラもその中に・・・(04/23) 弘前マーケットさん 次は是非参加下さい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

November 13, 2007
XML
カテゴリ:弘前
今日の昼は、前の同僚とランチ。

旧岩木町の直売所、野市里に行ってきました。

併設するレストランこざくらでランチとなりました。
もちろん地元でとれた食材のメニューもあるのですが、ラーメンとミニ丼(焼肉丼)のセットを注文。

野市里でランチ
量も質もGOODで、満足満腹でした。


今度の18日の日曜日には、「ヤッテまれ祭」ということできのこ汁の振るまいや今年採れたりんごや新鮮な野菜の売り出しもするみたいです。

ほかにもマグロの解体ショーも行われるようです。

マグロ食いてー!

by 11

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けるとさいわいです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報ランキングに参加しています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 13, 2007 02:49:31 PM
コメント(6) | コメントを書く
[弘前] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.