220612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森グルメ紀行

青森グルメ紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

青森グルメ紀行

青森グルメ紀行

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ヒマッコ主婦のぐぅ… vv_らぶ_vvさん
弘前パークホテル☆ス… パー君9840さん
弘前マーケットの私… 弘前マーケットさん
かって気ままに批評 3番レジさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん

フリーページ

コメント新着

天沼@ 山のはちみつ屋さんのもう一つの楽しみ 冷凍した果実を数種類混ぜてその場でアイ…
青森グルメ紀行@ Re:花見~(04/23) k34さん 人を笑わせても、人には笑われな…
青森グルメ紀行@ Re:楽しそうでうらやましい・・(04/23) ねぷた娘さん 結局イベントの時誘っても…
青森グルメ紀行@ Re:先日は(04/23) 3番レジさん 本当にあっと言うまでしたね…
青森グルメ紀行@ Re:本当ならオラもその中に・・・(04/23) 弘前マーケットさん 次は是非参加下さい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 5, 2008
XML
カテゴリ:和食

雪国に住む人間なのに

雪を観に八甲田へ行ってきましたーーーー

 

(ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるとさいわいです。→ にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ )

 

4月1日から開通した八甲田ルート

早速雪の回廊行って来ましたよーーー

 

八甲田雪の回廊

見る限り寒そう?

八甲田雪の回廊

まだまだいくよーー

IMG_1260.JPG

( ‥) ン?

っあ夏タイヤだった!!

やっヤバイ

でも、でも、でも・・・・

 

 

 

そんなのかんけーねー!!

 

ってことで

八甲田雪の回廊

ここで U ターン

今年の回廊黒い筋が少ない!!

あと、雪も少ない!!

地球温暖化だ!!

デブの皆さん痩せて下さい!!

二酸化炭素出しすぎ!!  (メタボ検診まだだもーーん)

ってことで

やっぱり

食い物で。。。

酸ヶ湯まで来ると

そば屋さんがあり

鬼面庵

メニューが ↓

鬼面庵メニュー

そして

おすすめメニューが ρ(´ー`) コレ

鬼面庵おすすめメニュー

注文は、4品

基本のざる↓

鬼面庵ざる

寒いのにざる 

そして、かき揚げ↓

鬼面庵かき揚げそば

山菜そば

鬼面庵山菜そば

おすすめの

なめこそば

鬼面庵なめこそば

なめこおっきーー!!

高いけど美味しかったです。

帰りに城ヶ倉大橋で

岩木山を見ました。

城ヶ倉大橋からの岩木山

結構近い感じがしました。

今日も天気は良かったです。

晴れ男(はれお)ですから。。。

                           by T1

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けるとさいわいです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報ランキングに参加しています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 5, 2008 04:41:07 PM
コメント(5) | コメントを書く
[和食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.