548254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆青☆のありがとうの時間

☆青☆のありがとうの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.23
XML
カテゴリ:動物写真
タイは、どうやら本格的に雨季に入った模様。
これまでのイヤな出来事をこの雨でさーっと洗い流して欲しいと思っている人は多いはず。
いろんなニュースや映像を見ていると、いろいろ考えてしまうけれど、とりあえず自分にできることを黙々としていくしかないのだなあと思ったり。

5月の1~3日の3連休でチェンマイに行ったのがずいぶん前のような気もするけれど、、、写真でもみて思い出に浸ろうかしらん。

チェンライ1

って、なんの写真だかわけわかんないよね。
チェックアウトしてから、ホテルの敷地のリバーサイドのチェアでのんびりしてた時のもの。

チェンライ2

荷物をホテルに預けてしまって、カメラのレンズも大きく望遠できるものを持ってなかったのよねぇ~。
あんまり近づいたらさささーっと逃げてしまうのは、目に見えてるし。

チェンライ3

それでも、そーっと、そーっと近づいてみて、、、

チェンライ4

この足がなんかいいよねー。
もちろん、ここまで接近できるわけはなくって、これは、写真を加工したもの。
あんまりぶれずにとれてよかったー、手ぶれ機能は、ないんだけどね。

チェンライ5

それでもやっぱり感づかれたらしく、、、

チェンライ6

なんか睨まれた気がする。。。ごめんなさい!

いやぁ~、私、タイに来てから爬虫類が好きになっちゃったのよねー。
でも多分絶対、触ったりはできないと思うけど。
見てるのが楽しいのよー、なんかユーモラスな動きをするでしょ。
コモドドラゴン以外は、無害だろうしね。


<今日のありがとう!>

そりゃも~、平和にありがとう!! です。
今日もおいしくご飯が食べられて、楽しく会話ができて、好きなテレビ&本を読めてしあわせです。
ありがと~!

ついでにいうと、おにいさんがずっとご飯を作ってくれてます。
ありがと~!

そのへんのことは、コチラ→ 健幸料理研究所のブログ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.24 04:24:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

☆青☆

☆青☆

Recent Posts

Comments

山田家具店@ 西式枕のホームページが変更なりました。 楽天のサーバーサービスが、終わり、 ブ…
テレキャス@ Re:世界の歴代売上ベストアルバムって?(08/06) AC/DCはハードロックの神ですよ。 彼らは…
☆青☆@ 能木さん 読んでいただいてありがとうございます。 …

Category

Favorite Blog

mamumama's home mamumamaさん
あらいじゅん・ は… あらいじゅんさん
マダムDooの日記 Hsiaoheiさん
あんこちゃんの日記 あんこ ちゃんさん
石けん小母さんのひ… せっけん小母さんさん

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.