131685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼の肖像

蒼の肖像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

蒼き詩人の世界 蒼き詩人さん
UNPLUGGED Velocity*さん
満 天 の 星 榊龍舞さん
紅影勇輝の~遥かな… 紅影勇輝さん
☆想いをのせて☆ ~… Misaki.H.さん

コメント新着

ぁゃな♪@ Re:迷子(06/07) ご無沙汰しております。 お元気にされてい…
星野 美咲@ Re:忘れたフリ(08/24) 忘れたフリをしていたって 二人の記憶は消…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
2004年12月26日
XML
ごめんよ
ピンクの手袋を
見るまでは
君との約束忘れてた

あの日
君の家で事実を知り
僕は思わず
飛び出した

行かなくちゃ
君に逢いに
行かなくちゃ

国を捨て
君の故郷を捨て
旅立つ前に

行かなくちゃ
君に逢いに
行かなくちゃ

君のことだから
きっと待ちぼうけ

君との間柄が
どうであろうと
大切な君に
変わりはないから

行かなくちゃ
君だけは裏切りたくないんだ

告げるさよならが
君を哀しくさせるだろうけど

君に逢いに
行かなくちゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月04日 10時25分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓流 冬ソナ etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.