131680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼の肖像

蒼の肖像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

蒼き詩人の世界 蒼き詩人さん
UNPLUGGED Velocity*さん
満 天 の 星 榊龍舞さん
紅影勇輝の~遥かな… 紅影勇輝さん
☆想いをのせて☆ ~… Misaki.H.さん

コメント新着

ぁゃな♪@ Re:迷子(06/07) ご無沙汰しております。 お元気にされてい…
星野 美咲@ Re:忘れたフリ(08/24) 忘れたフリをしていたって 二人の記憶は消…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
2005年02月01日
XML
あなたの口から出た言葉は
僕の愛を否定した

あなたが愛してくれないのなら
僕は心を捨てよう
あなたが教えてくれた
胸を躍らせる歓喜も
夜毎あなたを想う切なさも
すべて捨ててしまおう

あなたを失った
僕に愛は無意味に等しい
あなたに見せない涙を流し
明日から偽りの自分になろう

あなたなしの僕にはもう
愛なんて必要ないから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月13日 21時50分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓流 冬ソナ etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.