【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

星の雫

星の雫

フリーページ

2010年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
21になったどー
もうだいぶすぎたけどw
なんか二十歳なったとおもったらもう一年たつんやぁと不思議な気持ちになっておりますw
周りがいいますもんね、「二十歳からは早い」ってw
なんかわかるかもしんないなぁ
大人になるというのはいいことだとは思う。
親に恩返しもそれなりにできるようにもなるし、出来ることも増えてくるし、自由になれるし。
でも大人になるって、それまで当たり前のようにあった物が少しずつ無くなっていったり、いつのまにか無くなってたりするんじゃないかなって思う。
学生のころはこんなんじゃなかったとかって、考えることは沢山あるし。
なんか大人ってなんだろうっておもってしまいます。
私はもう二十代だから、成人にはなるけど中身が全然大人じゃないし…。
ママンにもよくいわれますw
頭は3歳とか、本当に二十歳?なんてことも聞かれたりw
これからどんどん大人の階段のぼっていくことになりますが、そうなると中身もそれなりに成長してないと周りからは色々言われますよね。
仕事のこととかでも考えてしまうんです。
このままでいいのか、こんなんで役に立っているのか
私は要らない存在かもしれない。
ってつい悲観に考えてしまいます。
みんな「助かるわ」「いてくれてよかった」っていってくれます。
そう言われるとすごく嬉しくって、もっと頑張ろって思うんですけど…
なぁんか、自分じゃ限界が見えてきて情けないですw
みなさんも二十歳くらいのときは将来について不安になったりしたかな?
学生のときとか将来のことなんてどうにでもなれって感じだったのにw
なんとかなるだろwみたいなw
今は将来が不安でなりません。
社会から求められている能力が私にはない。なんて常々w
(・_・)
うおおおぉぉお
何暗くなってんだ自分
面接の自己アピールで「前向きな性格です」って自信満々だった奴は誰だ
はーい、私です\(^o^)/
なのになんだ今の自分はっっ
きっと喉が痛いのと頭くらくらしてたまに足ふらつくせいだとおもいます。
うん、雫ちゃん風邪みたいです、テヘッ(o^∀^o)
テヘッじゃないww
17日に元ベーカリーのパートさん達と食事会だからそれまでに治るように祈って下さいww
みんなで祈ればだいじょうぶぃ(^∀^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月13日 18時46分45秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

コメント新着

kigo234@ Re:あうーーーーーーー(/TДT)/(10/26) 久しぶりに昔の知り合いを探したら発見!…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
MURIEL.MURIEL@ すごい久しぶりだね!!^^ 元気してた?! もう21になったか。…
NOB1960@ Re:あうーーーーーーー(/TДT)/(10/26) お久しぶりです(^o^)丿 急に冷えてきたの…

カレンダー

お気に入りブログ

漬物文化が壊れる #… New! sean007Aさん

ファンじゃない人に… New! NOB1960さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
RAINBOW☆WORLD YuNa0307さん

© Rakuten Group, Inc.