381739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

新作~。 New! りもしゅうママさん

さて、何を書こう? ぽぽみぃ95さん

ないわぁ~!! 大峰らんさん

大学生 にくやさいさん

アパガード keikoさん

Freepage List

August 19, 2009
XML
少し早いですが、先日七五三の写真を撮ってきました♪

昨年、スタジオア○スの写真撮影無料券+四つ切写真フレーム付1枚が懸賞で当選したので、その券を使わせてもらいました☆

お姉ちゃんは8歳ですが、せっかくなので一緒に撮ってもらいました☆
白地にピンクの薔薇などがあしらわれていて、襟元はレースがついていたり帯もとってもお洒落で可愛らしくもあり大人っぽい着ものにしました♪
今回は大人っぽい着ものを着たいと言っていたので☆
そして息子は、ブルーのようなグリーンのような着も似にしました☆
これも息子が選びました♪

息子の七五三ですが、やはり女の子の方が髪をセットしてもらったりと華やかなので、お姉ちゃん主役のような感じでした(笑)

ふたりともとても喜んでいたので、良かったです♪



さて、本日の新作は、とってもキュートな小鳥さんと以前発売させて頂いておりましたパープル薔薇パールストラップの発売です♪

グリーンカラーのとっても可愛い小鳥さん☆
小鳥さんのストラップはあまり見かけないので小鳥さんが好きな方へは特におススメです!

パープル薔薇ストラップはとても上品なストラップですので、つけているだけで優雅な気持ちになれそうです♪


是非携帯を可愛らしく飾ってみてくださいね☆


★8/19新作★小鳥さんストラップ
http://www.beads-seira.com/product/1007

5bdd01c95c.jpg


グリーンカラーの可愛らしい小鳥さんに、天然石レッドアベンチュリンや水晶を組み合わせました。
とても優しい表情の小鳥さんですので癒されますよ☆
カニカンをつけていますので、携帯だけじゃなく他の物にもつけて頂くことができます☆
吊るして飾って頂いても可愛いかと思います。


★8/19新作★パープル薔薇パールストラップ(2)
http://www.beads-seira.com/product/1104

1b86d76d68.jpg


パープルの綺麗なFimo薔薇にパープル系のスワロフスキービーズやパールで囲み、チェーンにも同系色のビーズをバランスよくあしらいました。
優しい色合いの薔薇に、パールを組み合わせ、女性らしく上品なストラップに仕上げました。
ゴールド&パープルの大人の魅力たっぷりなストラップです♪
プレゼントにも是非どうぞ!


○新作コーナー 
http://www.beads-seira.com/product-list/11


是非ご覧くださいませo(*^▽^*)o



人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2009 08:56:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ビーズアクセサリー新作♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.