381272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

トースター。 りもしゅうママさん

さて、何を書こう? ぽぽみぃ95さん

ないわぁ~!! 大峰らんさん

大学生 にくやさいさん

アパガード keikoさん

Freepage List

March 22, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

シヤチハタ株式会社様のオピニスケジュールノート2012☆

▼新商品はコチラから
http://www.shachihata.co.jp/catalog/new_item/


「opini(オピニ)」とは、文具にまつわる女性の様々な不満や要望を解決し、「より楽しい・心地よく仕事をしたい!」という働く女性の希望をカタチにするため、シヤチハタ女性社員でプロジェクトチームを立ち上げた商品シリーズです。

さて、そのopiniスケジュールノートですが、2012年1月~2013年3月まで使えるスケジュールノートなので、1月始まりの方でも、4月始まりの方でも、どちらのタイプの方でもお使いいただけます。
サイズはA5とB6、カラーはホワイトとピンクがあります。


B6の方は、ハードカバーで中央がリング状になっているので、開けても閉じないのが使いやすそう♪
こっちは、母にプレゼント☆
母は仕事の時間がばらばらだったり、急に仕事がはいったりするので、手帳があったら便利かなっと思って♪


そして私は↓の方を使う予定♪

白でとってもお洒落なデザイン!
今、1月始まりのを使っていて、でも小さくてちょっと使いにくいから、4月からはこっちを使おうと思います☆

今のは可愛いデザインだから娘に4月から使ってもらおうかな☆



私の仕事は何時から何時までとか、何をするとかは全て自分で決めることになるから、↓のように時間ごとに予定を入れられたり、大きめのスケジュール調はとっても使いやすそう!


今から使うのがとっても楽しみです!

手帳用に消せるペンを買おうかな~☆

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中

働く女性の声から生まれた文房具「opini」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2012 08:02:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.