380939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

よく降った。 New! りもしゅうママさん

さて、何を書こう? New! ぽぽみぃ95さん

ないわぁ~!! 大峰らんさん

大学生 にくやさいさん

アパガード keikoさん

Freepage List

April 19, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

カツウラ化粧品様の自慢したくなる美肌へチェンジ!カツウラフローテGとスキンローションGを試してみました♪

  • katuura.JPG

 

 

 

 

まずはご紹介♪

カツウラフローテG

肌にやさしいクレイタイプの角質ケア洗顔料。
カオリンと呼ばれる天然成分を原料に、微粒子をクリームのような
なめらかな感触に仕上げました。
その日に取れるべき古い角質だけを包んで取りのぞき、ターンオーバーのリズムを整えていきます。
肌にやさしいので敏感な目元、口元にも使用できます。
シミ、ニキビ、くすみにも効果的です。

 スマイルクレイタイプでとても使いやすい洗顔です☆

パックをしている感じで洗顔ができて、洗顔後はすべすべです♪

口元が少しかさついていたのですが、気にならなくなりました☆

カツウラスキンローションG

みずみずしいうるおい感が長時間続くカツウラ独自の化粧水です。
角質層に長くとどまって上質の皮脂の分泌を促し、天然のうるおい成分「皮脂膜」の
形成を助けるから、いつまでも肌はしっとり。
シンプルな保湿が、新しい肌を育み「自らうるおう肌」へ導きます。
肌にやさしい無香料、無着色、微弱酸性です。

スマイル 先ほどの洗顔をしてからこのローションをつけるとす~と肌になじみました☆

保湿効果があり、肌がしっとりするのがわかります♪

もちもちとした肌が触ってて気持良かったです☆

 

カツウラ化粧品ファンサイト参加中

無料スキンケア体験はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2012 06:09:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.