381786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

気になってた。 New! りもしゅうママさん

さて、何を書こう? ぽぽみぃ95さん

ないわぁ~!! 大峰らんさん

大学生 にくやさいさん

アパガード keikoさん

Freepage List

October 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の新作は、まるで宝石箱のようにキラキラと輝き、ボックスパーツが開くタイプのブローチです。

これからの季節は厚手のバッグやストールやマフラーなどにつけてお洒落をお楽しみください♪

★10/23新作★ストールピン・帽子ブローチ・バッグブローチなどにオススメ♪
宝石箱キラキラブローチ★
http://www.beads-seira.com/product/3009

ストールピン・帽子ブローチ・バッグブローチなどにオススメ♪宝箱キラキラブローチ

ストールピン・帽子ブローチ・バッグブローチなどにオススメ♪宝箱キラキラブローチ


ストールピン・帽子ブローチ・バッグブローチなどにオススメ♪宝箱キラキラブローチ

まるで宝箱のようなBOXが目を引く素敵なブローチ♪

開閉が出来る可愛いモチーフに、キラキラガラスをトッピング☆


ボックス型の宝箱のようなモチーフが素敵なブローチ(ストールピン・ショールピン)です☆

中には磁石が付いており、開閉が出来るのも可愛さのひとつ♪

程良い存在感で合わせやすさバツグンです!

少し重量感がありますので、厚手のポーチやバッグなどにオススメです☆

いつもの持ち物に、ひとつつけるだけでオシャレ度UPです!

ストール(ショール)やマフラー、帽子・バッグなどをプレゼントされる際に、合わせてプレゼントされるのもいいですね☆

ハンドメイドの1点ものですので、世界にひとつだけの特別なブローチで、ワンランク上のオシャレをお楽しみください☆


○新作コーナー 
http://www.beads-seira.com/product-list/11

****************

先週の金曜日は授業参観でした♪

息子は工作、娘はきんぴらごぼうの調理実習でした☆

娘は張り切りモードで、積極的に頑張ってました(*^_^*)

途中男の子を呼ぶ時に「おい!○○!」と呼んでいる事にちょっとビックリしましたが・・・(^^ゞ

もうちょっと女の子らしく・・・と注意しておきました(^^ゞ


息子は、相変わらずふつ~うの様子。
書く事がないぐらい、ほんと普通(笑)



授業参観も終わり、週末は、地域のだんじりがあり、子供たちは友達と行って、ほとんど家に居ませんでした♪

私は掃除をしたり、アイロンがけをしたり、仕事したり、結局用事ばかりでしたが、たまっていた事が色々できてスッキリしました(*^_^*)

子供たちも、だんじりへ行って、途中に雑貨屋さんなどへ行ってとっても楽しかったみたい(^v^)

普段公園で遊んだりするのもいいけど、お出かけするのもすごく楽しいようです♪



そして昨日は発送など仕事をしてから、午後から友達とランチへ行ってきました♪

コースランチでとっても豪華でした~(*^_^*)

午後1時ごろから5時前まで、ず~っと喋りっぱなしですっごく楽しかった~☆


今日は昨日の仕事がたまってるので頑張ります!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ビーズアクセサリー ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2012 09:19:06 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.