381835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

気になってた。 New! りもしゅうママさん

さて、何を書こう? ぽぽみぃ95さん

ないわぁ~!! 大峰らんさん

大学生 にくやさいさん

アパガード keikoさん

Freepage List

November 6, 2012
XML
本日の新作は、大人の女性に是非つけて頂きたいリボン&ハートのネックレス・ピアス/イヤリングの発売です♪

天然石インディアンアゲートの神秘的な色合いが素敵なハートネックレス☆

女性に嬉しいハート&リボン使いの大人可愛いデザイン♪女子会やママ友との集まりにも目を引くこと間違いなし!


★11/6新作★大人の女性にオススメ♪
天然石リボンハートアンティークネックレス
http://www.beads-seira.com/product/3028

大人の女性にオススメ♪天然石リボンハートアンティークネックレス

大人の女性にオススメ♪天然石リボンハートアンティークネックレス


先日発売させて頂いたハートネックレスのデザイン違いのアクセサリーです☆
トップのハートは天然石インディアンアゲートという石なのですが、すごく綺麗な神秘的な色合いなんです♪

ハートやリボンと聞くと「若い!」というイメージですが(^^ゞ、このアクセサリーは若すぎないデザインですので、是非大人のお女性につけて頂きたいなと思います♪

もちろん、若い方もどうぞ~(笑)


★11/6新作★大人の女性にオススメ!
アンティークリボンピアス/イヤリング【金具変更可】
http://www.beads-seira.com/product/3031

大人の女性にオススメ!アンティークリボンピアス/イヤリング【金具変更可】


ピアス/イヤリングはシンプルにしてみました♪

ゆらゆらと揺れるデザインが可愛いです☆


ネックレス・ピアス/イヤリングのセットでお買上げ頂きますと200円割引させて頂きます☆

お友達とのランチや大切な方とのデートなどにも是非ご使用くださいませ(*^_^*)

是非ご覧くださいませ(*^_^*)


○新作コーナー 
http://www.beads-seira.com/product-list/11


****************


秋を通り越して、冬になろうとしてますね。

今どんどんと新作が出来上がってきてます!

クリスマスということで、今回はクロスをあしらったアクセサリーやファーをあしらったアクセサリーが多いです(*^_^*)

クロスのアクセサリーは男女ペアでさりげなくつけて頂けるものもありますので楽しみにしていて下さいね!

クリスマスプレゼントにピッタリなアクセサリーも取り揃えております(*^_^*)

発売は11月末~12月初旬の予定です!


ところで、最近みつけた息子への『魔法の言葉』があります♪

前は「モテる!」という言葉でしたが(笑)、今回は「強くなる!」です!

こないだ、友達と喧嘩して、相手の方が身体が大きいし力も強くて息子はあまりやり返せなくて、それがすごく悔しかったみたい(>_<)

うちの子は小柄だから、大きい子には口では勝てても力では無理みたいです。

前も言っていたけど「空手を習いたい!」と言い始めました。

今はサッカーの日程がこの先どうなるかはっきりわからないので、とりあえずやるなら4月からと考えているるので、空手はちょっとおいといて、まずは身体作りからさせることにしました☆


息子は好きな食べ物はよく食べるけど、普通のとか嫌いなのはあまり食べないので、いっぱい食べたら身体も大きくなるし「強くなるよ!」と言ってみました♪

昨夜はカツ丼だったんですが、お姉ちゃんの大きめのお茶碗を借りて、カツを山盛り載せてみました♪

残すかな~と思ったら食べる食べる!

お味噌汁も副菜もいっぱい食べて間食~☆

しかも食べるスピードがいつもよりかなり早い!

このペースで食べてくれたら大きくなるだろうな~(*^_^*)


今息子にとって「強くなる!」は魔法の言葉です☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ビーズアクセサリー ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2012 09:27:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ビーズアクセサリー新作♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.