1420768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2012.06.17
XML
カテゴリ:栃木県

前の日記にUPし忘れたのでたらーっ(汗)

今日のパフォーマンスに使った2つのオリジナルイラストアート
≪例の夜中に作ってたやつです夜

おにいさんが食べ物をもらった【妖精村の長老】

おにいさんにかけられた呪い?をといてくれた【森の魔女】

おねえさんのきついひとこと
『アバターのようなおばあさん?』
には
おにいさんもびっくりでしたウッシッシ


~追伸~

ぶーたろうとモンチ・・ブタ
もっとでたかった~って 帰り道グズってました(笑)

 

DSC01157-1.JPG

 

 

DSC01158-1.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.18 00:04:38



© Rakuten Group, Inc.