1424116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2015.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやー今月も笑ったなぁ大笑い

今日行った西部さんで

保育園の方から3歳児クラスのお友達が20人くらい?来てたんだけどねふたご座

その子たちの反応が も~ 可愛いのなんのハート

初めは先生と一緒に中央寄りでおにいさんステージ見てた子供たち、

あれよあれよと いつの間にか 足元付近まで近づいちゃってふたご座ふたご座 

ほとんどの子がおにいさんステージ見るの初めてだと思うんだけど・・

自分が演じてる世界に入るのがすっごく早いんだよね^^3~4歳ってどきどきハート 

吸収力もすっごく早くって 初めて聞くであろう 

『おそらにのって』 『うちゅうへGo!』 『いっしょにあるこ♪』

それらの曲すべてに体を動かし 秒速でそれをマネてしまった彼ら雫

 

P1060864.JPG 

食いしんぼおばけ やペッカー、

頭だけの怪獣、、、グースカに驚きながらも

身を乗り出して おにいさんステージ見入ってるぶたどきどきハート 

 

 久しぶりに作った新アイテムも 大好評で^^

グースカの口がひらいた瞬間に あちこちから『とうもろこしー』の声が^^:

 

P1060859.JPG

以前 手をボンドだらけにして作ってたのは これでしたウィンク 

P1060860.JPG 

やっぱり わかりやすかったかな^^:

でもね わかりやすく作るのもまた (観客である)子ども達を次のSTEPに巻き込むための一つの引っ掛け^^なんだけどね

いつものように グースカの口からアイテムを取り出したおにいさん、

『グースカが寝てるうちに皆で食べちゃお?』 って子ども達にふったら 食べる食べるうっしっし 

 

エンディング『いっしょにあるこ♪』 中も 

わたしときみがてをつなぐ~♪の場面で おにいさんの手をつかんで放さない子供たち・・ 

まるで「おかあさんといっしょ」のラストのように両手を子ども達につかまれながら

会場に別れを告げましたバイバイ

 

『おにいさん、またきてもいいかな?』 

そういうと子供たち『いいよぉ~♪』 って手書きハート

何より嬉しい一言でした。

 

またみんな 会おうね! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.15 22:00:20



© Rakuten Group, Inc.