1423497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2016.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

けっこー色々編集してたら 最後3本目の動画、7分ものになってしまったかちんこ

観客前での ホラー特番ものまねビデオ

見せ方もう少し考えた方が良かったなって。。自分でみて思った。

なんせ 当日まで 内容とか云々考えてなかったから?

もうおぼろげに こんな感じでやったら面白いかもって・・勢いでものまねしたところあるからね

ま、でも 一回人前でやっとくと 次回 前の失敗とか苦い経験っていうのは

生きてくるからね? 

前あれで失敗したから 今回は こういうとこ変えて演じようとか・・

 

この年齢層には こういうネタは通じないとか?

そららステージは 

お客さんはどんな年齢層の方がステージ前に集まって

それらを見るか?わからない分 やってて凄く難しいって 毎回痛感する。

 

だけど

もしかしたら これを乗り越えたら もっとお客の気持ちをつかめる歌のおにいさんになれるんじゃないかってね。。

新鮮な感情も芽生えてきてるんだ。

 

動画でも言ってる言葉なんだけど

やっぱり 何かの縁で 自分がそこに呼ばれた、その方たちと巡り合ったのだからね?

それに応えてあげるのが 自分の宿命のような気がして・・。 

 

 

もうまもなく 動画が完成します。 どうぞお楽しみに・・。 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.26 01:27:06



© Rakuten Group, Inc.