1424134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2018.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​〝年齢不詳の歌のおにいさん” ​​​​で通してきたザッキ~おにいさんが なぜ ここに来て暴露なのか?
ふしぎに思われるお母さま方もいらっしゃると思うので
自分の今の心境を書いておこうと思います。

華やかな舞台(テレビ他)に出たいって気持ちは
実はずーっと前からもってた・・。

それは長年このブログをご覧の皆様なら存知のように。。
うたの王様やカラオケのど自慢など
栃木でひらかれてる歌番組予選会に参加したり
東京のものまねオーディションに出かけたり
自分でスタジオ借りて
オリジナル歌動画まで作って動画サイトにアップもした。。
誰かにとりあげて欲しくてね?

覚えてるかなぁ・・何年か前の夏?
一度 ​『銭金(銭形金太郎)』って番組のスタッフさんが
取材に来たことあって。。
※貧乏な家を取り上げる番組ね(^-^;

テレビ局の人が自宅まで取材きて 
ご飯ジャーでチャーハン作るとこ見せたり
 風呂場で足踏み洗濯やってるとこまでカメラにおさめられて・・
これは オンエアされるかなーって期待してたら
同時進行で取材してた候補者に決まっちゃって(>_<)
結局 自分のビデオはお蔵入りになっちゃったーって事があってさぁ・・。

(民放の)テレビの世界って言うのは 
やっぱ一般素人が入り込める世界じゃないなーって
ここんとこ あきらめムード入ってたんだぁ ほんとのとこわからん


だからねぇ
どういう痴態を晒そうと そういう世界に入り込めたって言うのは
自分にとって とんでもなく 
生きてて良かったぁ~って思える出来事だったんだぁどきどきハート


結果として 自分がずっと守ってきた箱を開ける事になってしまったけど
きっとそれは自分にとって いいタイミングなのかも知れないって・・。










  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.19 01:10:44



© Rakuten Group, Inc.