099855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

群馬県前橋市の歯医者さん・歯科医院・小児歯科・予防歯科の青柳歯科 院長 たかくんの健康特撮フリーク!

群馬県前橋市の歯医者さん・歯科医院・小児歯科・予防歯科の青柳歯科 院長 たかくんの健康特撮フリーク!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天6480

楽天6480

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

そふび王国 sofviouさん
ぼく、ぐんまちゃん♪… ぐんまちゃん・群馬県のマスコットさん

カテゴリ

2016年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。

皆様、ご無沙汰しています。
いつの間にか、年が明けてしまい、
更新遅れがちですが、お付き合いの程、よろしくお願い致します。


さて、仮面ライダーの方は、車ライダーのドライブから、幽霊ライダーに変わりました。
昨年の年末前の映画「ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」の方も、
久しぶりに、二人のライダーを中心にした物語で、楽しめました。

共通点も多いですね、父が亡くなり、2号ライダーも近しい関係者です。
エンディングの泊進ノ介と霧子の結婚式もほっこりしました。
劇中で正式に結婚したのは、初めてじゃないでしょうか?
生まれて来る子供も、息子の泊エイジと分かってますがね!

今までのライダーは、恋愛関係にあっても、何らかの障害が出て、
ゴールまで行かないパターンが多く、その点でも変わったなと思います。



そして、戦隊ですが、ニンニンジャー、面白いですね!
大人の視聴者が多いとの事です。
王道の作りで、お話しのパターンが外しまくり、
何が起こるか分からないのが、大人がハマる理由です。



さらに、ウルトラマンX(エックス)、ギンガから少しずつ拡張して、
久しぶりに王道の作りになり、楽しめてます。

坂本監督のゼロを含め、アクション満載の映画や作品も良いですが、
やはり、今回はメインの田口 清隆監督の力が大きいです。

映画とラスト2話の同時進行など、ほんとにお疲れ様です!と言いたい所です。
クオリティも高く、さすがに、自主制作で、大怪獣映画 G(2007年)を
作った怪獣好きが良く出ています。

樋口監督と世代も違い、今後も超、期待大な監督さんです。


とりとめなく、感じた感想を述べましたが、作品鑑賞の参考になれば、
幸いです。
それでは、また、お会いしましょう!サイナラ!サイナラ!


追伸;最近、Facebookも始めたので、そちらに時間が取られて、
ブログの方が、ほったらかしでした。反省です。

良かったら、Facebookもお楽しみください。
ただし、内容は、歯科に関して、超真面目に書かれてます。
悪しからず!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月10日 01時57分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.