099856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

群馬県前橋市の歯医者さん・歯科医院・小児歯科・予防歯科の青柳歯科 院長 たかくんの健康特撮フリーク!

群馬県前橋市の歯医者さん・歯科医院・小児歯科・予防歯科の青柳歯科 院長 たかくんの健康特撮フリーク!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天6480

楽天6480

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

そふび王国 sofviouさん
ぼく、ぐんまちゃん♪… ぐんまちゃん・群馬県のマスコットさん

カテゴリ

2016年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新です。皆様、ご無沙汰しております。

シン・ゴジラ「見ましたか?」
各界で絶賛されてます。病身を押して頑張った庵野総合監督、良かったですね。

初代ゴジラをリスペクトして、現代に置き換えたらのシュミレーション内容が、
各世代にうけて、観客数もうなぎ上りです。
まさしく官僚ドキュメンタリー、
自分も3度見ました、見る度に、違う感覚を味わい、面白かったです。
詰め込まれた情報量が半端無いので、何度か見ないと細かい所が分かりにくい
と思います。

そして、ウルトラマンオーブ、仮面ライダー電王で敵方役だった石黒英雄さん、
風来坊を好演しています。

だいぶ盛り上がってきてます。ウルトラマンXの時と違い、単独で番組枠での
放送です。

2人のウルトラマンをフュージョンするのも、ここまで来たかという感じです。

10月から始まった、仮面ライダーエグゼイドも、医者でゲーマー!?
視覚効果も楽しく、先の展開も楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月08日 13時52分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.