100192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

群馬県前橋市の歯医者さん・歯科医院・小児歯科・予防歯科の青柳歯科 院長 たかくんの健康特撮フリーク!

群馬県前橋市の歯医者さん・歯科医院・小児歯科・予防歯科の青柳歯科 院長 たかくんの健康特撮フリーク!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天6480

楽天6480

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

そふび王国 sofviouさん
ぼく、ぐんまちゃん♪… ぐんまちゃん・群馬県のマスコットさん

カテゴリ

2017年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新です。いつのまにやら年が明け、
なかなか更新が出来ずに済みません。

ジュウオウジャー終了しましたね。綺麗に終わりました。
大和君の誤解も溶けて、親子仲良く、めでたし、めでたしでした。

宇宙戦隊キュウレンジャーが始まりましたね。久しぶりのレンジャーが付く戦隊ですが、
ずいぶん人数が増えました。
最初から9人です。
キョウリュウジャーの10人変身が最大人数でしたが、これを超えるか?
レッドのラッキーのキャラクターが強烈です。
4話経過して、9人揃いました。
これからが楽しみです。
キュウづくしでオッキュー!


ライダーの方も、レベル50の戦いで白熱してます。
レベルのインフレ率高いです。
ガシャットも数が増えて、集める方も大変そうです。
実は、聖都大学附属病院の白衣、買ってしまいました。
イベントがあれば、着て活用したいと思います。
もちろん、ベルトもね!


さて、ウルトラマンオーブ、アマゾンでの課金配信の他に、
映画でも、活躍です。
最近のシリーズ、ギンガとエックスとまとめて絆のトリニティウルトラマンオーブが
誕生です。
カードも3枚で、スキャンはどうなるのか?
楽しみです。
手に入れたら、試してみます。

それでは、皆様、ごきげんよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月27日 20時45分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.