1476778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

オンダクリーニング… ひでっちょ6839さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2023年09月20日
XML
カテゴリ:岐阜 注文住宅
岐阜市で、リフォーム現場調査🧐
カラーベスト屋根から、上部な屋根に改修!

そんなご相談いただきました。


顔が引き攣ってます🫨
板金屋さんと、屋根に登って状況確認と…
採寸確認です。


この高さです。

お客様からは、社長が屋根のぼるの?
と、心配いたたきました。

16年前からの青山製材所びいきの方です。



私もアレから16個歳とりましたので、心配して頂きました。




足場屋さんも、一緒に調査です。

至急見積もり提出させて頂きます。


岐阜市で、リフォーム工事スタート💨



内観をリフォーム作業させて頂きます。



本日は、ユニットバスの解体と…



ユニットバス解体完了☑️



キッチンを解体…

素敵なリフォーム作業スタートです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月20日 20時54分05秒
[岐阜 注文住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.