1470911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

オンダクリーニング… ひでっちょ6839さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2023年10月03日
XML
カテゴリ:岐阜 注文住宅
久しぶりに、再会です。
今夜は、zoomで世間話です。



瑠美子先輩が、お友達を紹介してくれました。

槇原敬之さん似の、吉江さん!

しあわせ家づくりで、最後の最後に設置する大切な物を、愛を込めてオーダーメイドで作成されて
ます。

ホームページは、こちらです。

https://iejirushi.com/



とても、素敵な方です。

表札に関しては、ご紹介しますね。

瑠美子先輩も、頑張ってみえます。
私も、負けない様に頑張ります。

また、よろしくお願いします。


さて、本日は…
リフォームご依頼頂き祭り㊗️



外構・屋根塗装リフォームのご依頼…
見積もり以外の追加リフォームも、ご依頼!
ありがとうございます😊




先日、現場調査した屋根リフォーム…
本日、ご依頼頂きました。

追加リフォームも…





16年以上前に、建てさせて頂いたキットハウスの
バラ園…

ウッドデッキの、リフォームを追加で頂きました。


本巣市で屋上の防水塗装リフォーム工事…





追加で、こちらもご依頼頂きました。


本日は、リフォーム祭り状態でした!
何ていい日だ😆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月03日 21時31分07秒
[岐阜 注文住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.