016956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ayurin719

ayurin719

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

来週、ちょっとしたホリデーに出掛けます。
すごい嬉しい!待ちに待った、という感じ。
あまり近場に出掛けないので逆に国内の近場が新鮮だったりもします。ドライブも好きだしで今からうきうきしていますよ。
行った先でマッサージして、あとは天気次第ですね。観光もちょっとするけど、実は観光はどーでもよかったりする。
相方はゴルフに行くといっているし、泊まるところにはプールやジムがあるから、雨だったらあそこでからだを鍛えてる・・・ってかぁ。
地元でも出来そうなことだけど・・・。
とにかく、あまり出かけない我が家にとっては楽しい旅になりそうです。
美味しいもの食べて美味しいワイン飲んで、思い切り寝る。最高ですね。
美味しいもの、で言うと、海の近くなので新鮮な魚があるかなと期待しています。そーでもないかもだけど、期待くらいさせてー。

ホテルもなかなか素敵なところみたいなので、こっちも楽しみなのだ。
マッサージが一番のメインだったりもするんだけど、時間がおかしな時間で、朝の時間。
朝食を食べたらすぐくらいかな。。。なので朝は出かけられませんね。お昼したら天気と相談して決めていく予定です。スケジュールはまったく組んでいないのだ。

早くこいこい、来週のホリデー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.26 17:03:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.