037287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青雪の徒然日記

青雪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおゆき1996

あおゆき1996

カレンダー

お気に入りブログ

東松山市 社長1964さん
オレンジオヤジ畑 gonta005さん
魔女おばさんのアロ… 水泡七海さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2008年08月07日
XML
カテゴリ:生活

連日の暑さにちょっとやられておりますが、エアコンもあまり好きではない青雪。

本日は用事があって早退したので、エアコン無しの部屋でサウナを堪能(?!)中です。

相方が帰ってくるまでには涼しくしておかないとね赤ハート

しかしすごいですね。

日陰(室内)に居て、風通しが良くっても、動いてなくても汗が流れ出す暑さ!!

根っからの道民根性の青雪にとっては驚異的です。

しかも、青雪が実家に居た頃の部屋は半地下にあり、年中通して15~18度の間。

快適でした。

布団かぶって昼寝してましたぽっ

なので汗が止まらないってのは本当に(以下略)

 

不快指数は何ぼなんでしょうねぇ。

不快と言えば、満員電車。

夏は又、ひとしおですね(苦笑)。

独断と偏見で、不快指数ワースト3は…

  1. カップルの近く。暑苦しいのに朝からイチャイチャ。別に羨ましいわけではなくて、鬱陶しいっちゅうねん!
  2. 大荷物の人。仕方が無いにしても、素肌に鞄が刺さることも…痛いっちゅうねん!
  3. 臭いの厳しい人。これも仕方が無いのでしょうが…口臭、体臭、香水(これは実際は少ない)、何かの臭い。臭いっちゅうねん!

欄外で、髪の毛を高い位置でしばっている人。大概は女性です。そして、大概は160cm以下の方。くどいようだが青雪はでかめの人で165cm(先日健康診断に行ったら167cmって書いてあったけど…嘘だよね?)。首に顔に他人の髪の毛が張り付くっちゅうねん!!

以上、心の叫びでした。

 

やー本当に暑いですね。

6時近くなって、急に蝉が鳴き出すってどういうことでしょう…?

彼らも多少は涼しいほうが鳴きやすいのでしょうか?

ちょっとだけ温度が下がったのに蝉の声で暑さがぶり返した気がします(笑)

実はこの暑さ。

仕事さえしていなければ、嫌いじゃありません。

えぇ。

料理を作らなければ。

はい。

家事を一切しなくて済むのならば。

さーてと。

水風呂にでも足を浸してくるかな。

では。

また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月07日 17時56分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.