037187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青雪の徒然日記

青雪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおゆき1996

あおゆき1996

カレンダー

お気に入りブログ

東松山市 社長1964さん
オレンジオヤジ畑 gonta005さん
魔女おばさんのアロ… 水泡七海さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2010年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お昼はいつもお弁当を買っている青雪です四つ葉

お気に入りは390円の日替わり弁当おにぎり

ただ、これは推定カロリーが800~1200はありそうなので、事務仕事の青雪にはちょっとカロリーオーバーダッシュ

なので、最近350円のヘルシー弁当なるものを買い始めました。

25cm位の正方形のお弁当箱が3×3の9マスに仕切られてて、アイスカップですくった様なご飯が3マス、残り6マスには色々なおかずが入っていて、見た目も楽しく色々な品目が取れて本当にヘルシー音符

これを食べるようになってから、体重が落ちてきましてどきどきハート

ま、急激に落としてもリバウンドがNG・・・なので微調整しながらボチボチ行こう!と思っていた矢先のこと。

350円弁当のご飯3マスの内の1マスが生煮えどくろ

おかずの一つ、トンカツがなんとな~くすえた匂いが・・・下向き矢印

う~んわからん

思えばそのお弁当は、地下の店舗のドアを開け放して詰めている光景が丸見え・・・目きらきら

さらにその詰めている人々はマスクをしていない・・・ショック

・・・はぁ下向き矢印

やはり衛生的に危険な香りが・・・

 

あぁ・・・

今度からお昼に何を食べよう・・・

 

390円の日替わり弁当を今日買って食べたら、ササミカツが芸術的に薄っぺらくって、ササミは何処?でした。

先日のお魚フライも(以下略)だったので、切り詰めているのかなぁって感じですしょんぼり

 

本当にこれから、何を食べていこう・・・

お弁当難民になり始めた青雪でごんす。

(あ、でも手弁当って選択肢は無さそううっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月21日 21時52分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.