037190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青雪の徒然日記

青雪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおゆき1996

あおゆき1996

カレンダー

お気に入りブログ

東松山市 社長1964さん
オレンジオヤジ畑 gonta005さん
魔女おばさんのアロ… 水泡七海さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2011年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気付くと間が空いています><;

こ、心の中ではいつもブログネタを探しているんですよ?

最近のネタは…

1.6月末(もう一月前だ…)お気に入りだったラーメン屋が閉店してしまいました号泣

2.「今夜は豚キム♪」と言っていたのに、相方が何故かさらにキムチを買ってきました。普段、全く買ってきたことのないキムチを何故にこのタイミングで?!本人にも分からないとのことですびっくり

3.や、たいしたことではないのですが、2.で青雪が買ってきたキムチは「好好(ハオハオ)キムチ和風タイプ」…はい。中国産でした。

4.や~金曜日、涼しかったですね。北国生まれの青雪には快適でしたダブルハート土曜日も比較的涼しくって…このまま秋になれば良いのにと思っていたら、本日は戻りました泣き笑い

そんな感じの今日この頃ですスマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月24日 19時37分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.