203844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
独学で習得した絞り染めで
オリジナルの手染め作品を製作しているのが

染人和 さんです (^-^)

染人和


まるで虹のような色づかいの結晶模様が
さんの作品の特徴。素敵です! (*^-^*)


この結晶模様をひとつひとつ染めあげた
Tシャツやパーカー、ワンピースやカットソー、タペストリーなどなど
その色と模様は魅力的なものばかりです。



出会いを通して

人の心を虹色に染めていく

愛と調和の祈りを込めた

光の結晶模様が

染めものを手にした人を

優しく癒していく



さんからのメッセージです。

染人和 さんの思いのこもった作品を
ぜひ手にとってご覧になってくださいね♪


染人和さんのブログ →





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.09 21:51:59



© Rakuten Group, Inc.