203888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もあたたかな1日でしたね。
青空フェスタもこんなおだやかな良い1日になるといいなー (^^)

さて!青空クリエイターさんのご紹介
今日もはりきってまいりましょう♪



MMcm (ママセンチ) さんは
フェルトや布などで手作りおもちゃを作っています。

MMcm


写真の作品は
オリジナル布絵本「できるかな」

ボタン止めやひも通しなどの練習ができる絵本です。


このほかにも
フェルトで作ったたこやきやお好み焼きなど
おままごとにぴったりな小物もいろいろあります (^-^)♪


MMcm2  MMcm3

写真は新作♪
アイロンビーズを使ったティッシュケースです (^0^)



青空フェスタでは
キッズも楽しめるおもちゃ作りの体験教室も開催予定♪


ママもキッズも
MMcm さんのブースへレッツ ゴー!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.21 18:01:40



© Rakuten Group, Inc.