203682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた食べたい気持ちを刺激する
おいしいメニューの登場です (^0^)/


  • 206タージベンガル.jpg



タージ・ベンガル さんは
安城市にある本格インド料理のお店 (^^)




青空フェスタでは

片手で手軽に食べられる
ナンロールやタンドリーチキン、サモサなどのおいしいメニューを用意してくれまーす♪




ナンロールは
「インドのナンを歩きながら片手でも気軽に楽しめるように」と
考案されたメニュー (^-^)



リーフレタスとお肉を
ナンでくるっと巻きました。


お肉は
タンドリーチキン、ソーセージ、シークカバブの3種類から選べます。


全部食べたい!! (笑)





その他のメニューも超オススメです ↓


タンドリーチキンは
独自のスパイスに漬け込んで焼いたピリッと深みのある味わい。


サモサは
カレー味のポテトを皮で包んで揚げた
パリッとおいしい一品です。




売り切れ必至!

タージ・ベンガル さんのおいしいメニューはお早めにどうぞ (^0^)/




タージ・ベンガルさんお店のご案内 →

タージ・ベンガルさんのブログ →





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.07 16:29:42



© Rakuten Group, Inc.