036984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空になるまで・・・

青空になるまで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★みにこ★

★みにこ★

Calendar

Category

Favorite Blog

不安とプライドと自… Meteorさん
ただいま復職中(う… jyunnnyannさん
こころのとびら みやまま♪さん
☆等身大☆ r1n53さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 木野子@ 恋愛モード* 頑張ってくださいね><
 医大生@ リスパダールについて 私もリスパダール服用してます。 本当に…
 ひかり@ こんばんは リスパダールは朝昼晩のんでるのですか? …
 ロジン@ はじめまして つらいです
 ゆり@ 初めまして 何を言ってるんですか。 あなただって、…
 少寝ん@ 普通の人 今ロヒとセニランとベゲBを持ってます …
 ★みにこ★@ 正解でした すずちゃん、久しぶり! ニッセンさん…
 すず3630@ Re:断念…(04/16) みにこちゃん、こんばんは。 メンタル…
 ★みにこ★@ ありがとうっ!! ☆HIRO☆さん、おはよう! 心配性のHIRO…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

2006年02月28日
XML
テーマ:睡眠障害(375)
カテゴリ:睡眠障害
昨夜は何時に寝たかは不明ですが、今朝起きたのは3時でした。
そしてのろのろとPCへ向かい、立ち上げて、コメントのお返事を書いて…オークションの様子を見てたりしました。

オークションと言えば!
Diorのコスメポーチがななななななんと!!!1円からだったんです!!
速攻入札しました。100円で(セコっ)。Diorなんて、ブランドものを持っていない私にしたら憧れの的…。それがたとえニセモノであってもいいのです!Diorという文字が入っていれば!!←本当か??
またあとで見てみようと思います♪

まだかなまだかな~♪マリーちゃんの~ミニボストンバッグまだかな~♪♪
楽しみにしてるんです。送金したっていうメールは送ったはずなんですが…モノが来ない。ん~…どうしたものか。
オークションって怖いですよね。相手が見えないだけに、詐欺っぽくなったり、文句つけられて返金をせまられたり(実話)。3万円ですよ!?3万円!!
ちくしょ~、覚えてろよ~…。

今朝は親友HIROとメールのやりとりしてて、満タンだった充電が2つまでに減りました(^^;)彼女は夜のお仕事もしているので、忙しい身です。日中は大手派遣会社の内勤スタッフ。夜はお店でお仕事してます。そんな親友なので、お化粧が上手い。
お化粧に関しては、ビューティーアドバイザーの友達にも相談しようと思ったのですが、そこまで親しくなれなさそうなので…。でももらうもんはもらう(笑)。

わ~い。オルビスが来た~~★
リップシャイニーの春の新色。3本とも買っちゃいました!
今月の『ViVi』でも紹介されてます。最近CMやってるし、いろんな雑誌にも載ってるし、すごいぞ、オルビス!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月28日 09時51分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[睡眠障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.